ドキュメンタル解析

ドキュメンタルの結果をデータ化して何が読み取れるのか探ってみます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【シーズン9】久保田について

前回のシーズン幻の優勝を剥奪されてからのリベンジ戦となった。 タイミングを見て攻めを行いつつ、相手の攻め中でもボケれるところはボケていくスタイルなので場に溶け込んで笑いを取る事ができる。 ツッコミの数はかなり少なく、場を回したりフリをする事…

【シーズン7】相関図とアウトの推移

シーズン7の相関図を作りました。 個人的に集計して作っているので実際の判定ポイントとは異なる可能性があります。 色は最終的にもらっていたカードです。 紫っぽいのはオレンジカードです。 時間経過でどれくらい笑ってアウトになっているかをグラフにしま…

【シーズン幻】相関図とアウトの推移

シーズン幻の相関図を作りました。 個人的に集計して作っているので実際の判定ポイントとは異なる可能性があります。 色は最終的にもらっていたカードです。 紫っぽいのはオレンジカードです。 時間経過でどれくらい笑ってアウトになっているかをグラフにし…

【シーズン8】相関図とアウトの推移

シーズン8の相関図を作りました。 個人的に集計して作っているので実際の判定ポイントとは異なる可能性があります。 色は最終的にもらっていたカードです。 紫っぽいのはオレンジカードです。 クッキーは一度白全員をイエローにしているのでかなり矢印が伸…